QRコード
QRCODE

ズンバって

めざましテレビのコーナーで佐野アナがニューヨークでレポートしてたけど
ズンバっていうのが流行ってるんですって!

ラテン系の音楽にあわせてダンスしながらエクササイズするそうで
ノリもラテンって感じ。
出演してた先生もラテンダンスのコンクールでたくさん受賞してるそうで
スタイルも抜群!
腰を中心にダンスエクササイズでヨガや美腰体操みたいに
インナーマッスルにいいみたいです。
ニューヨークでは1週間に3回以上、運動するひとが40%以上で
日本では16%と低めびっくり!
そういう私もやってないんだけど・・・

その気になるズンバが来年日本にも来るそうです♪赤
ビリーズブートキャンプみたいに人気になるかもしれませんねー。


同じカテゴリー(運動)の記事
2007年11月21日 17:54
Posted by uru-uru
運動